男磨き

自分自身を守るために是非読んでほしい。

筋トレ中または後に〇〇を飲むと効果抜群!?

こんにちは!

フジカイです!!

 

 

今回は

筋トレ中または筋トレ後

にあるものを飲む事で

筋トレ効果をアップさせる事が出来る

ということをお話ししていきます!

 

 

 

 

筋トレをしていく途中で

体内の糖分が減少してしまうことで

身体が疲労を覚えてグッタリしてしまったり

脳の栄養源であるブドウ糖が減ることにより

ボーとした状態になってしまったこと

 

筋トレユーザーであれば

誰でも経験あるかと思います!

 

 

 

しかし

安心してください!!

 

それを予防する方法はあります!!

 

 

 

 

 

それは!

ずばりっ!!!

 

 

 

 

 

筋トレ中または筋トレ後に

 

 

 

コーラを飲む!!!

 

 

 

 

これです!

 



f:id:hujikai:20200129231810j:image

 

コーラ?!

そう思われた方も少なくないはず!

私も初めはそう思いました。

 

 

 

 

コーラを飲むことによる効果は

以下の理由が挙げられます。

 

 

 

 

 

筋トレ中に消費した糖分を補える!

 

乳酸が溜まりにくくなる!

  

 

 

 

 

筋トレ中は

体内の糖分が大幅に減少してしまっています。

 

 

筋トレで不足している

糖分を摂取するのにコーラで補うのは

全く問題ないです!

 

 

実際に

ボディービルダーの方でも

筋トレ中コーラを飲む方も

いるほどです!

 

 

糖分の補給を怠ると

身体にだるさを感じたり

ボーッとした状態が続いてしまい

筋トレに集中できないです。

 

 

 

 

また

運動中に炭酸水を飲むと

乳酸が溜まりにくくなることは

明らかになっています。

 

 

つまり

筋トレ中にコーラを飲むと

乳酸」が

溜まりづらくなります! 

 

 

私はこのことを知ってから

筋トレ中はコーラを飲むようになりました。

 

 

 

 

あなたもぜひ!!

筋トレにはコーラを飲んでみてください!

 

 

ただ、気をつけなければいけないのが

飲み過ぎ」です!

 

 

コーラはとても糖分が多いので

飲み過ぎには注意してください!

糖尿病だけには注意をしたいところですね。

 

 

 

 

 

 

今日はここまで!

最後まで読んだ頂き

ありがとうございました!