男磨き

自分自身を守るために是非読んでほしい。

うつ病というどん底な極限状態から筋トレで人生180度変わったストーリー!!

f:id:hujikai:20200213110439j:image

↑↑↑上の写真は↑↑↑

私のbefore afterです!

左の写真は7年前  右の写真は5年前のものです。 

 

 

ガリガリ体型で

自分に自信が持てない!

 

市川隼人みたいな

細マッチョになりたいとは思うけど

自分なんて変われないと諦めていませんか??

 

そんな細マッチョになって

モテモテになりたい!

 

これから自分でも

巻き返せるなら

今の現状から変わりたい!

 

 

と思うそんな人限定!!!

 

 

身長170㎝/41kgの

ガリガリ体型だった自分が

 

たった3ヶ月

15kg増量に成功し

人生180度変わった

方法無料大公開!!

 

f:id:hujikai:20200229020642p:plain

  

筋トレで180度人生が変わった方法を

知りたい方は↓↓↓

こちらを追加してください。

 

  

自己紹介が遅れてしまいましたね笑

改めてフジカイと申します!!

 

この記事は

ガリガリ体型で悩みに悩んでいる人向けの

記事になっておりますので

それ以外の興味がない方は

スルーして頂いて構いません。

 

 

f:id:hujikai:20200202044158j:image

 

↑↑↑上の写真は現在の私です。↑↑↑

 

 

 

今ではこの通りですが、

 

昔はものすごくガリガリ

ガリガリを理由にイジメにあい

精神的にやられてしまい

学校に行けなくなってしまいました。

 

 

学校の先生からは精神科医

すすめられ

病院に行った結果

うつ病と告げられました。

 

 

自分の中では薄々気づいてはいましたが

受け入れるまで時間はかかりました。 

 

 

そんな私が 

筋トレに出会い

筋トレに人生を救われました。

 

 

筋トレで人生が180度変わった。

 

 

 

たった3ヶ月で15kg増量できた話

気になりませんか??

 

 

 

 

 

今回は特別あなたに

その方法を教えます!!

 

 

 

 

ガリガリな自分なんか

変われるはずがない

変われている未来が想像できない

変わりたいとは思うけど一歩踏み出せない

変われるきっかけが欲しい

 

そう思っているあなた。

 

 

 

 

私は昔

ガリガリだったせいか、

学校でのいつものあだ名はきまって

 

ごぼう」「もやし!

 

と呼ばれていました。

  

 

 

女の子にもそんな風にからかわれた時

 

“男として見られていないのか”

 

と思い、悲しさ悔しさ

入り混じったような感情になりました。

 

 

ましてや男子からは

ガリガリということだけで

集団イジメにあうほどでした。

 

朝クラスに入り

椅子に座ろうとした時

椅子には画鋲が裏返しに置いてあったり

 

休み時間が終わり

自分の席に戻ると机には

 

死ね」「カス」「ゴボウ」「ヘタレ

 

など無数に文字が書いてありました。

 

 

自分に言い返す勇気もなければ、

 

いじめてくる奴らを

負かす力もない。

 

 

自分にできることが何もなく、

ただただ辛い毎日続き、

 

自分なんて生きている価値があるのだろうか・・・

 

なんで自分だけこんな目に

 合わなければならないのか・・・

 

そう思うことが多くなっていきました。

 遂には

 

 

自殺まで考えるようになりました。

何度試みたかは覚えていませんが

正直そんな勇気はなかったです。

 

f:id:hujikai:20200204032446j:image

 

 

そんな私がある出会いを理由に

たった3ヶ月で15kg増量に成功

人生が180度変わったのです。

 

 

ガリガリ体型から抜け出しませんか?

筋肉質な体手に入れたくないですか?

 

今の現状のままで

これからずっと生きていくつもりですか?

 

 

 

ガリガリ体型のままだと…

 

f:id:hujikai:20200229024920p:plain

 

 

そんなことを

永遠にこの先言われ続けます。

 

 

これは私が実際に言われた言葉です。 

 

 

周りからはただの頼りない「もやし!

女性からは「恋愛対象にはならない」と

ガリガリに興味はない!

と言わんばかりの振られよう…。

 

そんな人生生きてて辛いにきまってる。

 

そんな人生もう終わりにしましょう!!

 

 

f:id:hujikai:20200203105823j:image

↑↑↑同じくこれも私です。↑↑↑(現在)

  

 

海に行けば

女性も思わず振り返ってしまうような

 

そんな

理想のかっこいい体をあなたも

手に入れることができます!!!

 

 

服からでも盛り上がって見える腕!

服からでもわかる分厚い胸板!

男らしい肩幅!

こんな体になりたくないですか??

 f:id:hujikai:20200204030139j:image

 

海に行けば

たちまち色々な女性から

声をかけられるようになります!

 

見て!あの人の体ムキムキ〜!!

かっこいい!

 

そうなれば

人生がとても華やかなものとなります。

新しい自分と出会うことができます。

 

 

あなたはガリガリ体型のまま

この先ずっと

生きていきますか??

 

もっと人生を華やかなものにしたいとは

思いませんか??

 

 

 

このままの自分では

 

ちゃんとご飯食べてる?

栄養足りてる?大丈夫?

ガイコツじゃん

細すぎてキモい

頼りなさすぎ

男らしさのかけらもないね

 

男性、女性関わらず

どちらからもこのような悪口を

言われ続け心が傷つく毎日を送って

その結果

自分なんて生きてる価値がない

そう思うようになってしまいます。

 

もうなってしまっている方も

いるんではないでしょうか??

 

 

ガリガリ体型だと

をしてしまう事ばかりです。

 

 

例えば

その人は体調が絶好調な日があったとして

なのにも関わらず、

 

体調大丈夫??」「顔色悪いよ?

 

そう言われることもあります。

こんなこと言われたら誰だって傷つきますよね。

 

 

 

f:id:hujikai:20200203172324j:image

 

 

私って

普段そんな風に見えてるのか。

そう思うのは当然です。

 

 

 

また人は

第一印象でその人が

どんな人なのか判断します。

 

 

第一印象はとても大事で

人は9割見た目で決まります!

 

 

第一印象が全てと

言っても過言ではありません。

その人と会って6〜7秒で決まりました。

 

 

あなたは

仕事ができそうだな

この人いい人そうだな

と感じる人はどんな人ですか??

 

 

 

ガリガリ体型で自分に自信がなさそうな人

健康的に程よく筋肉がつき肉付きもいい人では

圧倒的に後者の方が印象はいいですよね。

 

f:id:hujikai:20200229030301p:plain

 

 

筋肉が無ければ

第一印象で

 

この人は仕事できない人だ。

 

この人は不健康そうだな。

 

この人とは関わりたくない。

 

 

 

その人がいくら仕事ができる人でも

健康な人でも

いい人だったとしても

このように判断されてしまいます。

 

そうなってしまってはそこから挽回(ばんかい)するのは物凄く難しいです。

  

多くのことにをしてしまいます。

そんな人生もったいないです。

 

 

そこで 

笑顔になる。清潔感を出す。など

第一印象をよくすることは多くありますが

その中でも

手っ取り早く第一印象を

よくする方法があります。

 

それは外見を変えること!

つまり筋肉をつけることです!

 

 

f:id:hujikai:20200204031352j:image

 

 

 

もう大丈夫です!

安心してください!

 

 

 

 

ガリガリ体型から健康的に筋肉をつけ

筋トレで人生が変わった私が

あなたの人生を

変えます!!

 

 

筋肉質な体を手に入れることができれば

周りから一目置かれる存在となります!

周囲のあなたを見る目は必ず変わります!

 

 

先ほど第一印象はとても大切と言いました。

筋肉がつき筋肉質な体型になれば

初対面から

 

 

f:id:hujikai:20200203172818j:image

 

 

どうしたらそんな筋肉つくの?!

この人は何だか他の人とは違う!

魅力的な人だ

仕事ができそうな人だな

健康的な人だな

 

 

 

そう思われ

とてもいい印象を与えることができます!

 

 

いい印象を与えた結果

仕事やビジネスでは

頼られ信頼をしてもらいやすくなります!

いい話が舞い込んでくるかもしれませんよ!

 

 

 

プライベートや恋愛では

かっこいい」「なんだかオーラがある

そう思わせることができます。

初対面で相手を

惚れさせることもできるかもしれません!!

 

 

 

 

海へ行けば

たちまち周りの女性は

あなたの筋肉に反応し寄ってきては

 

一緒に写真撮ってください!!

筋肉触らせてください!

 

と言ってきます。

 

 f:id:hujikai:20200204025111j:image

 

 

女性は本能的に

強そうな男性に魅力を感じます。

筋肉質な体型を手に入れることで

女性はこの人は「強そう!」と

無意識に脳が判断します。

 

 

 

 

 

その後は連絡先を交換したり

一夜の関係を過ごすことだってできます!

その後はあなたの自由です。

 

 

f:id:hujikai:20200203172848j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉質で魅力ある体になれば

それに相応して中身も変化してきます。

いわゆるメンタル面が変わってきます。

心ですね。

 

 

f:id:hujikai:20200203173011j:image

 

 

自然と性格は明るくなりポジティブ思考に。

体が変われば

それまで1つのことを頑張り続けて変われた

自分自身に

自信が持てるようになり

行動がアクティブになってきます!

 

 

行動がアクティブになることによって

これまでになかった経験ができたり

チャンスが舞い込んできたりします!

 

 

 

こうなってくると

人生はあっという間に変わります。

変わったことを実感することができます。

毎日生き生きと過ごすことができます!

 

 

 

 

 

 

これを聞いて

自分も筋トレを通して人生変えたい!

 

 

そう思った方も多いかと思います。

 

 

ですがまず

初めに何から手をつければいいのか

何から始めたらいいのか

わからない人が多いと思います!

 

 

 

 

でも大丈夫です!!

 

 

私が全て解決します!!

 

 

 

 

 

いくら頑張ろうと思っても

いくら頑張ったとしても

しっかりとした知識が無ければ

かえって遠回りをしてしまい

モチベーションの低下に繋がってしまいます。

その結果

 

 

 

筋トレってするだけ無駄だわ

筋トレもうしたくない

 

 

f:id:hujikai:20200204031625j:image

 

 

 

そう思い

諦めてしまう人が多いです。

 

 

 

 

そうなってしまっては

その人に伸びる才能があったとしても

やらないことによって

その才能を生かすことはできないです。

自分自身で可能性を

閉ざしてしまっている状況です。

 

 

 

これは本当にもったいない。

 

 

 

 

あなたも

必ず変わることはできます!

 

 

どんな人でも変われる可能性は秘めています。

あなたにもその可能性は無限にあります。

 

しかし変わろうと行動を起こす人は

とても少ないのが現状です。

 

 

 

 

 

 

 

私も筋トレを通して変わることができました。

 

以前はとてもガリガリ

町ゆく人は珍しい人を見るような目で

私を見てくるようなそんな毎日でした。

 

 

友達にはガリガリということだけで

軽蔑(けいべつ)され悪口を言われ

いじめられ

極限の状態まで追い込まれていました。

 

f:id:hujikai:20200204033431j:image

 

 

 

 

そんな

私が変われた方法を

 

無料個別相談 

無料電話相談

その人に合ったプログラムの作成

動画やテキストでお渡し

 

 

という流れでお伝えします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

変わりたい!!

人生を変えたい!!

 

そう思って頂けた

あなただけに

人生180度変わる筋トレ方を

 

 

 

今回だけ

期間限定ということで

無料でプレゼントします!!

 

 

 

[受取方法]

  

①下の友達追加ボタンをクリックしてください!

②メッセージを受け取って簡単なアンケートを回答してください!

③アンケートを回答し次第、

 「回答しました!」と言ってください!

④アンケートの回答が確認でき次第、

 無料プレゼントを送らせていただきます!

f:id:hujikai:20200229035034p:plain 

f:id:hujikai:20200229035729p:plain

↓クリック‼︎‼︎‼︎

 

 

 

 

なぜこのようなことを無料で

あなたに伝えるかというと

 

 

 

 

私は筋トレを通して人生を救われました。

筋トレと出会わなければ

もしかしたら

この世にいなかったかもしれません。

本当にそのぐらい筋トレには感謝しています。

 

 

 

ガリガリで悩んでいた当時のことを

思い出すと今でも胸が苦しくなります。

 

 

 

そして私は思いました。

自分の他にも

ガリガリな体型に本気で悩んでいて

今の現状を変えたいとは思ってはいるものの

一歩踏み出せずに困っている人

いるんではないかと。

 

 

 

 

そんな人の痛みや悩みは

経験したことがある人間にしか分かりません

あなたの痛みや悩みは痛いほど分かります。

 

 

自分のような思いをしている人を

今の現状から救ってあげたい。

 

f:id:hujikai:20200204034018j:image

 

 

自分のような思いを他の人にして欲しくない。

 

 

 

 

 

 

だから私は

筋トレというものは

人生においてなんなのかを

あなたに伝えたいです。

知って欲しいです。

 

 

 

 

昔の自分のようなガリガリ体型でも

変われるということを

あなたにも実感をしてほしいです。

 

 

 

人生に希望を少しでも

持てるように!!

 

f:id:hujikai:20200204034142j:image

 

 

 

 

この無料のプレゼントを

受け取るのに対して

ラインアカウントの悪用

他の目的での使用は一切ありません。

 

 

 

期間限定無料ですので

リスクは何もありません!

 

 

 

↓↓↓こちらをクリック‼︎‼︎

 

 

 

 

 

 

 

これを見たあなたはとてもラッキーです。

特別なチャンスです!

 

 

今なら10人限定で

無料相談から

無料プレゼントを配布します。

 

 

なぜ10人限定かというと

一人一人としっかりと向き合った上で

その人に合ったプログラムを作成したり

電話相談などをするからです。

 

 

 

 

 

 

この先行動するかしないかで

今後の人生は大きく変わっていきます。

 

 

 

行動を起こすのは今しかありません。

行動するのみです。

私が筋トレで変われたように

次はあなたが

体を変えて

人生までも変えていく番です!

 

 

 

 

さぁ!!

一緒に勇気ある一歩を

踏み出しましょう!!!

 

 

 

 

 

 

↓↓↓こちらをクリック‼︎‼︎

 

 

 

 

f:id:hujikai:20200204214559j:image