男磨き

自分自身を守るために是非読んでほしい。

「筋トレが恋愛にもたらす好影響とは?!」

こんにちは!

フジカイです!!

 

 

今回は

筋トレが恋愛にもたらす効能について

お話ししていきます!!

 

 

 

 

これを知ることによって

あなたの恋が実るかもしれません!

 

気になっている人が

自分に振り向いてくれる

確率は格段とアップします!

 

〇〇くんってこんな筋肉あったんだ!

 

好きな子にこんなこと言われたら

嬉しすぎてニヤけてしまいますよね!

 

 

 

 

 

 

逆にこれを知らなければ

恋が実るどころか一生叶うことはないと言っても過言ではありません。

 

好きな子に

自分のことを意識してもらう日が来ることは

決してないでしょう…。

 

そんな未来つらいに決まってる!!!

 

そう思ったあなたに

今日は

筋トレをすることで恋愛にもたらす

好影響を3つお話していこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

まず1つ目は

雰囲気イケメンになれる!

 

 

f:id:hujikai:20200130163940j:image

 

 

 

以前、恋多き女性で有名な

杉本彩さんが

男はパッと見が良ければそれでいい!

という発言をしておりました。

 

 

 

このことから

男性に比べて女性は

そこまで男性の容姿を

重要視していないことがわかります。

 

パッと見が良い男=雰囲気イケメンです。

 

つまり、生まれつき顔の良い美男子でなくても

女性にモテることは可能ということです!

 

 

 

 

また

パッと見が良い男というのは

誰でもなれることができます!!

 

 

どのようにして手に入れるのか。

それはレーニングをして筋肉質な体を

手に入れることです。

 

 

やっぱり

顔に関係なく

かっこいい引き締まった体であれば

パッと見かっこいい男性に

映ってしまうものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

男らしさ頼りがい

 を演出できる

 

 

 

f:id:hujikai:20200130163743j:image

 

 

 

 

男性が女性を好きになるのは

男性にはない女性らしい容姿、体型、声、仕草

があるからですよね。

 

自分とは違う性差を感じるからです。

 

 

そしてそんな性差を感じさせる1つが

男性の筋肉になります。

 

 

 

 

筋肉質な体型の男性に対して

女性は魅力をとても感じます。

自分にはないものを持っているからです。

 

 

 

また筋肉というものは

いざという時に守ってくれそう、頼り甲斐がありそうなイメージを女性に与えます。

 

 

 

 

そして筋肉質の体型になれば

強く頼りがいのある雰囲気に自然となります。

 

これは確実にモテること間違いないです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャップを演出できる

 

 

f:id:hujikai:20200130164208j:image

 

 

女性は男性の

ギャップ」にとても弱いです。

 

 

例えば

普段は物凄くおちゃらけている人が

仕事になるとすごく真面目な人なんだ

 

とか

 

外見はオラオラ系で怖いイメージがあるけど

 子犬が大好きな人だったとか

こう言ったギャップの魅力にとても弱いです。

 

 

 

そして

筋肉質な体型を手に入れることで

ギャップを簡単に手に入れることができます

 

 

 

例えば

毎日ニコニコしている優しい男性が

ジャケットを脱ぎTシャツになった時に

腕の筋肉がモリモリだったとか!

女性からすればこれはギャップの魅力です。

 

 

 

 

 

以上、3つの恋愛にもたらす好影響でした!!

 

 

 

 

 

どうでしたか??

これを聞いて筋トレをしない理由

なんてないですよね!!

 

 

筋肉質な体型を手に入れて

男としての最高の魅力

を手に入れましょう!!

 

 

そして

気になっているあの子

も男の魅力で振り向かせて

自分のものにしてしまいましょう!!

 

 

女性にモテるような魅力的な体型になれば

人生がもっと華やかなものになります!!

 

 

自分の人生です!

自分が行動しなければ

誰も変えてくれません!

 

 

 

 

まずは

小さなことでもいいので

例えば

腕立て伏せ10回を3日続けるでも

全然違ってきますよ!

 

 

 

 

やったりましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで!

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!