男磨き

自分自身を守るために是非読んでほしい。

「悩み事がなくなる?!」筋トレの恐るべし効果!

こんにちは!

フジカイです!!!

 

 

 

 

 

誰しも悩みというものは持っています。

私にだって悩みはあります。

 

 

 

悩みは恐ろしいもので

悩めば悩むほどその悩みは大きくなり

その人は負のオーラでいっぱいになります。

 

 

f:id:hujikai:20200130201744j:image

 

 

最悪1人で悩みを抱え込みつづければ

自殺にまで至るケースも珍しくありません。

 

本当に恐ろしいものですよね。

 

 

悩みは1人で抱え込まず

誰かに相談するのが1番だと思うのですが

誰にも相談できない!

 

そんな方いるかと思います。

 

 

 

安心してください!!

悩みを一気に吹き飛ばす方法あります!

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

タイトルにもある通り

 

 

 

筋トレです!!!!

 

 

 

 

f:id:hujikai:20200130195600j:image

 

 

 

筋トレをすれば

悩みなど一気に吹き飛びます。

いや、それまでの思考が

吹き飛ぶといってもいいでしょう!

 

 

なんでこんなことで悩んでいたんだろう!

 

必ずそう思います!!

 

 

 

 

 

筋トレをすれば

なんの根拠もなく

 

謎の全能感

 

これが体の底から湧き出てきます。 

 

これは男性特有の男性ホルモンである

テストステロンが多く分泌されるから。

 

 

必ず悩みは無くなります。

 

 

 

 

 

 

逆に筋トレをしないと

悩みはいつまで経っても解決されずに

負の淵(ふち)へ落ちてしまいます。

 

そうなってしまっては

上記でもあげた通り

悩み続けた結果

 

自殺うつ病

 

にまで進行してしまうかもしれません…

 

 

悩みは誰でもあります。

ただその悩みをどうすれば解決するのか

どうすれば無くなるのかを考えて

行動にうつせるのは

自分しかいません!!

 

 

悩みを考えてる時間は無駄です。

悩んでもしょうがない

自分が大丈夫にする努力

をすればいいだけです。

 

 

 

 

ですので

騙されたと思ってまずは

筋トレをしてみてください!

 

 

また

自分の好きな音楽を聴いて

筋トレをすれば

アドレナリン分泌全開となり

楽しい気分にもなります!!

 

 

 

 

何かを頑張っている自分に対して

自信もつきます。

 

自分に自信がつくと考え方が変わって

人生が変わるほどです!!!

 

 

 

悩み事があるのは誰でも同じです。

その悩み事の度合いは

人それぞれ違うかもしれませんが

自分の行動次第でその悩みを消すこと

は必ず出来ます!!

 

 

 

 

 

 

それではいきなり

筋トレしよう!」とは言いませんが

 

筋トレすれば確実に

いい方向に進みます!!

 

 

 

まずは

今日でも明日でもいいので

筋トレをする日を決める

ところから始めましょう!!

 

 

決めたら

腕立て伏せでも腹筋でもスクワットでも

手軽にできるものなんでも良いので

始めてみましょう!!

 

回数は問いません。

とにかくやることが大切です!

 

 

 

 

やってやりましょう!!!

 

 

 

 

今日はここまで!

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!