男磨き

自分自身を守るために是非読んでほしい。

筋トレ中〇〇やってない?! 死の危険!!

こんにちは!

フジカイです!!

 

 

 

 

今回は

筋トレ中に

 

 

 

あ〜今日はやけに疲れるのが早いな

貧血を起こす

やばい、吐き気が半端ない!

 

 

 

 

こうなった事あるんじゃないですか??

私も何回もありました。

それには必ず原因があります!!

 

 

 

 

この方法を知れば

吐き気が出たり

気分が悪くなることは無くなります!

 

これを知れば

筋トレがもっと捗ること間違い無いでしょう!

筋トレをしてもすぐ疲れてしまうから

 

 

 

「もうやりたくない!!」

 

 

 

そう思う前に改善しましょう!!

 

 

 

 

 

しかし

逆にこれを知らなければ

すぐ気分が悪くなったり

吐き気がしたり

疲れたり 

 

その結果

筋肉は成長速度が劇的に落ち

メンタルはズタボロになり

一生ガリガリ体型のまま

生きていくことになります。

 

 

これを知らなければ

ガリガリ体型のまま

女性からは

あの人なんだか頼りなさそう

 

と永遠に思われ続けてしまうでしょう。

彼女なんて出来ません。。

 

 

 

 

そうならない為に

今日はあなたに伝える事があります!!

 

 

 

それは!

ずばり!!

 

筋トレ中は

 

 

 

 

呼吸に意識を

しっかり向ける!!

 

 

 

 

これです。

 

 

筋トレ中に多いのが

キツくなっていけばいくほど

呼吸に意識が向かず

呼吸を止めてしまう人がいます。

 

その結果、

酸欠状態になり

気分は悪くなるのは当然です。

また、死の危険すらあります!

これはとても危険です!!

 

 

 

やってしまってる!

 

 

 

そう思った人は今すぐ変えていきましょう!

 

 

 

例えば

腕立て伏せをする際には

基本姿勢から

腕を曲げ状態を下げる時に「息を吸う

腕を伸ばし状態を上げる時に「息を吐く

 

 

 

 

これをするだけで

筋トレ効果2倍になります。

 

 

 

 

私もかつて呼吸を全く意識せずに行って

いた時期がありまして

その時は毎回と言っていいほど酸欠になり

筋肉の成長をあまり

感じることが出来ませんでした。

 

 

しかし呼吸を意識してから

酸欠になる事は無くなり

筋トレの効率を上げる事が出来ました。

また筋肉も成長している実感がとても

早かったのを覚えております。

 

 

 

 

ですので

これを読んでいるあなたも

まずは呼吸を意識するところから

始めてみてはいかがでしょうか??

 

 

最初は難しいかもしれませんが

ゆっくりと丁寧に意識して

筋トレをすれば今日、筋肉痛だわ!

確実に効果は倍になります!!

 

 

 

 

やっていきましょう!!!

 

 

 

 

 

今日はここまで!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。