男磨き

自分自身を守るために是非読んでほしい。

これをやっては筋肉がつくどころか減る?!

こんにちは!

フジカイです!!

 

 

 

仕事や学校から帰ってきて

筋トレしたいけど今日は早く寝たいから

パパっと終わりせて寝よう!

 

 

 

こんなことないですか??

私はしょっちゅうありました。

 

 

 

 

タイトルにもある通り

私はこれを知らずに筋トレをしていて

結構な時間を無駄に

してしまったと今になって後悔しております。

 

 

 

でも、これを知ることによって

筋肉をつける期間を短縮する事が出来ます!

 

 

しかし!

これを知らずに筋トレをしていると

せっかく追い込んだ日が無駄になります。

 

これを知らずに筋トレをしていると

逆に筋肉が減っていく一方です!

 

 

 

こんなにも頑張っているのに

なにも成果が出ない。

 

 

 

こんなの絶対嫌ですよね?!

私は多分やる気をなくしてしまいます。

 

 

そうならないために

今から伝えることは筋トレをする上で

必ず知っておかなければならないことです!

 

 

 

ずばりそれは!!

筋トレ前に

 

空腹の状態で

レーニンはしない!!!

 

 

これです!

 

 

 

してしまってる人いるのではないでしょうか?

それなら、今すぐにでもやめるべきです!!

 

 

なぜなら

考えてみてください。

 

 

車はガソリンが無ければ

走る事が出来ないですよね??

 

 

これと同じで人間もエネルギーが体の中に

無ければ走る事(行動する)が出来ません。

 

 

エネルギーがない状態で筋トレ

してしまうと筋肉を削ってエネルギーとして

消費してしまいます。

 

 

これでは

「あんなに追い込んで筋トレしている意味」

こう思いますよね。

 

 

 

さぁ!!

これを知れたからには

次筋トレする際には

絶対に空腹の状態で筋トレしないように

していきましょう!!!

 

そうすれば

筋肉をつける期間を短縮出来ます!!

 

 

最後に言い忘れてしまいました!

運動する30分前には食事を済ませて

運動した方がいいです!!

 

食後すぐの運動は

気持ち悪くなってしまいます笑

 

ですので、おにぎり1つでも良いので

30分前には食べてから運動するようにして

いきましょう!!!

 

 

 

今日はここまで!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!