男磨き

自分自身を守るために是非読んでほしい。

暇さえあれば〇〇するべき!

こんにちは!

フジカイです!!

 

ガリガリ体型から抜け出したい!
みんなに「ゴボウ!」「モヤシ炒め」と言

われ続けるこの現状をどうにかしたい!
と思いつつも太るには結構な量のご飯を

毎日食べないと太れないんでしょ?

 


そんなの小食の自分には辛すぎて無理!

 

 

 


そう思っていませんか??

安心してください。 

 

そんなに食べなくても簡単に

誰でも太ることが出来る方法があります!!

 


なんだ!

こんな簡単に太れる方法あったのか!!!
これを知れば、日に日に変わりゆく自分の体

を見ては気分が上がり毎日が楽しくなります!
また、周りの自分に対しての

評価も変わってきます!

 

もしかしたら気になっているあの子も自分のことを意識してくれるかもしれませんよ。

 

 


あんな細かったのに!どうしたの!凄い!

体がっちりしてるね!

誰かと思ったよ!!
そんな言葉をかけられたら

もの凄く嬉しくないですか? 

 

 

逆にこれをしらないと

一生太れず、ガリガリ体型のまま

みんなに「ゴボウ」「モヤシ炒め」など

と言われ続ける未来が待っています。

いつまで経っても変われません!

 

ガリガリ体型のままだと

「不健康」「病弱」「頼りなさそう」

こんな風に思われてしまいます。

 

ガリガリ体型だと彼女が出来たとしても

「頼りなさそう」と思われてしまいます。

そう思わせてしまっては彼氏失格です!!

 

 

 


そんなあなたに

その状況から抜け出す方法を

お伝えします!!!
それはあなたにも誰でも

簡単にできることです!

 

 

その方法とは

間食を増やすことです!

とにかく食事回数を増やすことが超大事!!!

 

 


たったこれだけです!

三食食べることはもちろんのことですが

それに加えて
おにぎり1つでもいいので

間食を増やしていってください。

 


最初は1日1食でもいいので

増やしていきましょう!

そうすることで1日の摂取カロリーを

増やすことが出来ます。


それからどんどん間食を増やしていくように!
増やしていくにつれて体重

もみるみる増えていきます!

 

 

人間は空腹時、脂肪や筋肉を分解して

エネルギーとして消費してしまいます。

筋肉が分解されるのを防ぐ為にも

しっかりと間食を取って

筋肉が分解されないようにしましょう!

 

 

私は間食を増やす際に常におにぎりを

鞄の中に入れて持ち歩いていました。

あなたも今日から

おにぎりでも一本満足バーでもいいので

鞄に忍ばせてみてはいかがでしょうか?

 

 

今日はここまで!!

最後まで読んでくださり

 

ありがとうございました。