男磨き

自分自身を守るために是非読んでほしい。

短期間で筋肉をつけて体をでかくするには〇〇だけ最初は徹底的にすべき!!

こんにちは!

フジカイです!!

 

 

筋肉をつけて体を大きくしたい!

なら出来るだけ短期間で

付けたいですよね??

 

多くの人がそう思っているのではないか

と思います。

 

 

 

そこで

本日は短期間で筋肉をつけていき

体を大きくしていく方法をお伝えします!!

 

 

この方法を知れば

自分の体がデカくなっていく事を

実感し嬉しく思えるのはもちろんの事!

周りからは

最近〇〇くんカッコよくない?

最近、ガタイ良くなったよね

と言われるようになります!

 

そんなこと言われたら

もっと体をでかくしたい!!

もっと女の子にかっこいいと思われたい!

そう思うようになり

また体をでかくしていこうという

ループにハマるようになっていきます。

 

 

 

 

しかし逆に、この方法を知らなければ

筋肉が付いたとしても

筋肉のバランスが悪い体に

なってしまいます。

 

筋肉が付いてきたことがあまり

実感できずにトレーニングを

諦めてしまうかもしれません。。

 

また

あの人はずっとヒョロヒョロ体型のままだ

病弱そうな人

そう周りからは思われ続けます。

 

そんな現状嫌ですよね??

 

 

 

 

この現状から脱出する方法。

短期間で筋肉をつけて体をデカくするには!

ずばり

 

大きい筋肉を徹底的に

鍛えていく!!!

 

これに限ります。

 

 

 

例えば上半身で言えば

腕や腹筋などではなく

胸筋・背筋・肩などから徹底的に

鍛えていくことで短期間で筋肉がつきます!!

 

 

今まで体を大きくしたいけど

なかなか実感出来ないと思い悩んでいる人。

腕など腹筋を重視して

レーニングしている人

がいましたら

 

大きい筋肉から徐々に鍛えてみては

いかがでしょうか??

 

きっと

前よりも変わった自分を

見ることが出来ますよ!!

 

 

 

今日はここまで!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。