男磨き

自分自身を守るために是非読んでほしい。

筋トレをする上でこれだけはしっかり取っておけ!!〇〇な事!

こんにちは!!

フジカイです!!!

 

 

 

 

今回は

筋トレをする上でこれだけは

しっかり取っておこう!!

という〇〇な事を1つお伝えしていきます!

 

 

 

YouTube見て今日は夜更かししよう!」

今日は友達とオールだ!!

 

 

 

こんな日を送っていませんか??

楽しいですよね。

 

 

でもそれ!

筋肉の成長には凄く悪影響です。

 

 

 

これからお伝えする事をしっかり

守ることさえ出来れば

筋肉の成長を早く感じる事が出来ます!!

 

 

それだけではなく

これさえしっかりしていれば

筋肉の成長だけでなく

肌の質の向上だったり認知症の予防など

 

幅広く効果を発揮することが科学的に

証明されています!

この他にもまだまだありますよ?笑

 

 

 

いい事づくしですね!

 

 

 

しかし

これをしっかり守れていないと

筋肉の成長を感じることが出来ないのは

もちろんの事。

 

筋肉成長以外でも

肌が荒れたり

イライラがしたり

気分が悪くなったり

 

色々な面で不調が出てきます。

 

 

そうならない為に

今日はあなたにお伝えする事があります!!

 

 

 

それは!!

 

 

出来るだけ

睡眠は8時間以上取る

ようする!!!

 

 

これだけです!

 

 

 

今日から少しでも良いので

無駄な時間を減らして

その時間を睡眠時間に

当ててみてはいかがでしょうか??

 

 

例えば

YouTubeをだらだらと

見ている時間を無くす!

 

友達や彼女との夜の長電話をする時間を

短くする、または無くす!

 

 

 

でも良いので

小さな事からチャレンジしてみる

ことをお勧めします!!

 

 

きっと、

睡眠時間をしっかり確保できれば

仕事の面だったり恋愛や筋トレ

全てにおいて今までとは違い

良い方向に変わってくる

かと思います!!

 

 

まずは

必要ではない時間を

探すところから始めてみましょう!!

 

 

 

 

今日はここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!